2011-08-04 のtwitter

2011-08-04 のtwitter
  • [19:53] GVMVP/XS2Wは別のPCで正常動作出来たのでこちらをサーバとして使うことにしました。DLNAでPS3から見たい番組を選んで再生出来るのは本当便利。でも結構環境にシビアなのかも。 #
  • [19:57] また、GVMVP/XS2Wでは録画したデータをipadやiphoneでも見れるのですが(コピーではなく、LAN内のオンデマンド再生)、JB済みiphoneだと再生NGでした。ipadはJB済でも何故かOK。また、TV見れるようになりますがこれもipadならJBしててもOKでした。 #
  • [20:02] iphoneとipadではアプリが違うのでiphoneアプリの方が厳しいって事だと思います。ただ見て消すだけなんだけどなぁ。 #
  • [20:05] という事で歯医者も終わったんで帰ります。次回はいよいよ歯茎を切るらしい、、、((((;゚Д゚)))))))ガクブル #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事