2011-07-26 のtwitter

2011-07-26 のtwitter
  • [08:38] 週末は頼んでいたGVMVP/X2Wが届き、セッティングをしながら27時間TVを見てた。元々地雷だと言われていただけに全く安定稼働できないまま27時間TVの方が先に終わっちゃいました(汗。http://p.twipple.jp/mQNf9 #
  • [08:40] まあ、ちょっと難しい環境で使おうとしているので、別のPCで使うとか、まだまだ対策はあるんだけど、まずはメインのサーバーでマトモに動かせるように試行錯誤中、、、。 #
  • [08:49] それにしても、今年の27時間は面白かった。震災の影響もあって結局感動路線になっちゃうけど、岡村号泣とか、自然に出てくる涙もあって、去年一昨年の押し付ける感動より全然良かった。 #
  • [08:51] とんねるずは「細かすぎて〜」をやれば良かったなぁ。 #
  • [09:02] そりゃそうなるだろうな。 RT @hatebu: 「遺体がない」鉄道事故の家族訴え…死者39人 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (68 users) http://bit.ly/pNLv9P #
  • [20:57] なにやってんだか。全く国家レベルで笑わすのやめて欲しい(汗。 RT @hatebu: 中国 埋めた車両を掘り出す NHKニュース (85 users) http://bit.ly/nVp2qX #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事