2011-07-19 のtwitter

2011-07-19 のtwitter
  • [13:37] セミないてるー@新宿。 http://p.twipple.jp/SSWwu #
  • [17:15] 3連休はちょっとした用事以外はほぼ家にいました。しかし大好きな三鷹の某焼肉屋で温麺を1年ぶりぐらいに食べれたのはうれしかったなぁ。とにかく大好きなものを食べておけばストレス解消ですね。 #
  • [17:17] 週末映画はシャーロック・ホームズとハンコックを見ました。ホームズはアイアンマンの俳優さんだったからという理由だけれどまあまあよかった。娘は「こんなにシャーロック・ホームズって戦うの?」と言っていたがまあ違うよね(汗。 #
  • [17:19] あと前から見たかったハンコック。GoodJobを何とかして言わそうとしているシーンが最高に面白かったので字幕で見れてよかった。後半の展開はちょっとやだなぁ。女優さんは綺麗でしたが。2だとさらに一人増えるとか? #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事