2011-07-06 のtwitter

2011-07-06 のtwitter
  • [10:02] torneのアップデート。うれしかったのはビデオの連続再生が可能になった事かなぁ。でもそんなことよりダブルチューナー対応版を発売してほしい。あとDTCP-IPサーバになるとかね。PS/3のアップデートでもいいから。 #
  • [11:23] 今朝に限ってカナル型ヘッドホンのイヤーパッドが片方無い。そんなこともあろうかと普通のヘッドホンもカバンに入れていたので助かったけど、あの耳栓タイプのイヤーパッドはほんとに貴重。買って帰ろう・・・。単品で売ってるといいけど。 #
  • [11:27] 橋下府知事のツイート。前にも書いたけど途中から読んでも話の意図が伝わるように繰り返し書いているのがメリットだと思うけど、最初からずーっと読んでるとただのヒステリーに感じてしまう。マイナスイメージだよなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事