2011-07-04 のtwitter

2011-07-04 のtwitter
  • [10:54] KARAがアイドル路線に突っ走って興味なくなっていた矢先にSNSDのMr.Taxiキタコレ。PokerFaceの雰囲気パクリなのが丸わかりだけどそれでもいい。しかしあのPVはよくできてるなぁ。何人かいるブサちゃんもうまく紛れ込んでる。 #
  • [10:57] 今更タワーディフェンスの金字塔、Robodefenceをやりだしました。現在FREE版レベル7です。ワープのうまい使い方がわからない・・・。 #
  • [10:58] そしてこちらも今更だけどナイトミュージアム1,2を見ました。家族でみるにはちょうどよい内容だけど、アメリカの歴史に強ければもっと楽しいのかも。2のヒロインなんてぜんぜん知らなかったしなぁ。子供達は笑ってたんでいいか。 #
  • [10:59] しかし・・・正直50インチでも映画を見るには小さい気がしてきた。コスト見合いを考えるとやっぱりプロジェクターなのかな。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事