2011-06-27 のtwitter

2011-06-27 のtwitter
  • [09:44] 次女が「来年世界が終わるんだどうせ大人になれないんだ」と煩いので「2012」を借りて一緒に見ようとしたら途中で自部屋に戻り、「あ、世界が終わりそうになったら呼んで」って・・・。さめてんのか。 #
  • [12:26] パット見バルーンファイトなんだけど、、、えっそうなの? RT @touch_lab: 無料セール中の「Line Birds」がおすすめ【6月27日8:00版】iPhone・iPadアプリ・セール情報 – http://bit.ly/kgS8gJ #
  • [13:53] ラグナロクオンラインのAndroid版があるのでまたやろうか、と思ったらSIMカードさしてないとインストールできなかった。でインストールした後にSIMカード抜いたらサーバに接続できないって。縛りすぎだろ・・・。あきらめました。 #
  • [13:55] ホリエモン収監後のメルマガが届いた。むしろ収監前より読み応えがあった気がする。Q&Aは来週から再開らしいけど、少し減らしていいのでもっと獄中の状況を長めに書いてほしいなぁ。こんな獄中から届くメルマガ、他にないよ。 #
  • [14:02] ほんと頭おかしい(汗。まさか2年半こういうのを小出しにして世間から忘れられないようにする作戦・・・? RT @news_tw: う、うそだろww  : ついっぷるフォト http://bit.ly/kxshxt #
  • [20:19] ふふふ、今日のTwitter有料化には踊らされなかったっ。なんたって日本だけ文字数制限が減るって言われた時に一度騙されてるからね(; ̄O ̄) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事