2011-06-06 のtwitter

2011-06-06 のtwitter
  • [11:26] やっとドラクエ6が終わった。ダークドレアム20ターン以内はやってないけど、Youtubeで見たのでもういいか。しかし、スーファミとエミュでやったので3回目だった。ドラクエって言うだけで何度でもやるなぁ。7と8のDSリメイクとか出ないのかな。 #
  • [11:27] まだ到着しない001DL。それと迷った001HTは結局会社で導入することにしたので両方触れるぞ! #
  • [11:29] ホリエモンのメルマガ、内容が濃すぎ&多すぎて読み終えないうちに今週分が届いちゃった。週末レベル上げしてる場合じゃなかった・・・。 #
  • [12:38] 説明のセンスに脱帽(汗。 RT @hatebu: iPadのSafariちゃんを調教して便利な淫乱雌豚ブラウザにしちゃうブックマークレット10種類+1 – 俺の邪悪なメモ (99 users) http://bit.ly/lPoq6J #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事