2011-05-20 のtwitter

2011-05-20 のtwitter
  • [13:32] 前から橋本府知事のツイートは、同じような内容を何度も繰り返すなぁと思っていたけど、どこから読まれても意図が伝わるようにわざと繰り返してるのかな。読み間違うとトンデモ発言になりそうな起立斉唱問題だし、今回は繰り返す意味が良くわかる。で、全面的に同意。 #
  • [13:51] 待ちきれずに小田急で帰りました。でも振替券?を貰わずに乗ったので300円ちょっと自腹(涙。 RT @twkAzu1020: 何やら振替の文字。京王が止まってるらしい。でももうすぐ再開らしい。ほんでもって何だかんだで21時になるところだ。 #
  • [18:11] 仕事でIS04を導入したので初期設定をやったけれど、いかにiPhoneが直感的に使えるか良くわかった。でもAndroid端末は個人で欲しいなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事