2011-05-09 のtwitter

2011-05-09 のtwitter
  • [14:16] 昨日の宮ヶ瀬ダム 観光放流。 http://twitpic.com/4vdvhf #
  • [16:09] 左腕ビリビリの診察に行ってきました。あと1,2週間ぐらいで治るのではないかとの事。痛み止めとシップもらって帰って来ました。少しずつ腕は使って良いとのことだけどまだ腕をぴんと伸ばすとビリビリ来てます・・・。まあ治るって言うんなら信じます! #
  • [16:12] GW中に「ALWAYS 三丁目の夕日」とその続編を見た。時代考証よりも、脳内記憶を優先して作ってあるみたいなんで過剰演出が入ってるのかもしれないけど自分は知らないしどうでもいい。その時代を生きたわけじゃないけど、ほっこりする良い映画だった。 #
  • [16:13] 率直に思ったこと > 路面電車で帰りたい(汗。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事