2011-05-07 のtwitter

2011-05-07 のtwitter
  • [00:29] 相変わらずビリビリと痺れが続く左腕。仕方ないので健康診断を受けた検診センターに連絡して症状を伝えた。来週診察してもらうことになった。神経が炎症を起こしている可能性?とか言われたけど治るならいい。治るなら・・・。 #
  • [00:32] 腕に力が入らないわけじゃないけど肘をピント伸ばす時が一番ビリビリくる頻度が高いので、怖くて左手を使えない。スポーツなんかやってたら致命的だったと思う。まあでもボーリングとか水泳とかもう無理かな。治ればいいけど。診察当日まではなるべく腕を使わないようにとの事。とほほ。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事