2011-04-20 のtwitter

2011-04-20 のtwitter
  • [10:04] 復興プランはほとんど大前研一氏のアドバイスの通りに進んでいくのかな。youtubeを見て「それでいいじゃん」と思うことが多かったのでぜんぜんかまわないんだけど、高台に居住区を移すってのだけが相当苦労しそう。 #
  • [10:06] 借家住まいの自分にはわからないけど、先祖代々の土地を受け継ぐっていうって事を重んじる人もいるだろうし。でも、数十年後にあなたの子孫が全滅してもいいんですか?って話だよね。お父さんの教えを守って高台に家を建てていた人がまったく被害を受けてなかったのも報道されてたし。 #
  • [10:07] みんなが納得のいく方法なんてないだろうけど、とにかく前のまま同じところに新しい建物を建てて終わり、はやめて欲しい。堤防高くすればいいって問題じゃないと思う。 #
  • [18:26] Follow7というフォロワーを増やすサービスを利用したらものすごい勢いでフォロワーが増加しだした。怖い。今日の午後だけで50名は増えている気がする。いよいよ「リスト」を本格的に利用しないと厳しいな。 #
  • [18:27] でもみんなも「リスト」を使っているのなら結局フォローしていても全部のフォロワーのツイートは見てないって事か。そうすると相互フォローの意味って一体・・・(汗。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事