2011-04-15 のtwitter

2011-04-15 のtwitter
  • [09:08] これだっ!http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4018099.html
    RT @ziwara: @dai_mi あの無愛想で角刈り&傷だらけの店員がいるラーメン屋だよね。懐かしいね。 #
  • [10:29] 家買うかどうかのターニングポイントな年齢になったら、家を買わないほうが正解な状況になってしまった。後は自虐的な生活を送る覚悟があるかどうかだな・・・。格安中古を探してリフォームかな。 #
  • [10:32] フォロワーさんに以前から良く知るリフォームのプロがいるなぁ・・・そういえば。ウフフフフ(サザエ) #
  • [10:36] 先日のWLAE-AG300N/V2を買ったことに合わせて無線LAN設定をAOSSベースにしたら途端にスループットが遅くなった。自前のFONルータから接続したほうが早い。youtubeの360pでも途切れるレベルってADSLより遅いんじゃないの?困った。 #
  • [10:38] 有線は相変わらず早いので無線LAN電波出しすぎなのかな。面倒だけど全部WPAでの接続にいったん戻してみようかと。 #
  • [13:45] Niftyは使ってなかったけど、この画面は懐かしい。東京BBSとかあった。 RT @sasakitoshinao: うわっこれ懐かしすぎる。このログイン画面・・。/NIFTY-Serve[ニフティサーブ] : ニフティ25周年記念 http://t.co/fWfsk4j #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事