2011-04-04 のtwitter

2011-04-04 のtwitter
  • [10:23] これは欲しい。> フルハイビジョンのテレビ番組をiPhoneやノートPCで時と場所を問わずに見られる「Slingbox PRO-HD」レビュー – GIGAZINE http://t.co/vryAPNg #
  • [12:26] どこかに自粛するのを自粛する、と書いてあったけどほんとその通り。こんな時に大変申し訳ないけれど、被災者の方は「別に東京や西日本の人たちは普段どおり生活して欲しい。変な自粛の方がかえって偽善ぽい」って言ってもらえないだろうか。自分が同じ立場でもそれを言える気持ちあるし。 #
  • [12:29] もちろん、被災者の方が日本全体の自粛を望んでいるなら話は別だけど。わざわざ「自粛して欲しい」なんていう人もいないから「察して」自粛、という事なんだろうなきっと。でも気持ちを理解してあげるより物資やお金が欲しいと思う。お金は特にはっきりとは言えないんだからこれも「察すれば」いい。 #
  • [12:33] ボウリングでストライク取ったら100円寄付っていう渋谷のボーリング場があるみたい。全部のお店でそれをやればいいのに。特に飲食業界。それなら飲み食いすることが支援になるから堂々と外食できる。酒屋が寄付すれば花見で買うビールだって同じ。売れないよりよっぽどいい。 #
  • [12:51] Windows7からリモートデスクトップするならServer2003よりServer2008の方が快適。同じ回線速度でもYoutube動画をRDP越しに見ればすぐわかる。Server2008は十分閲覧に耐えられる。 #
  • [13:31] これ昨日見たけど本当に早く避難した方がいい。これじゃ悪いけど国はこの人の今後の人生を保障する必要は無いと思う。 RT @hatebu: 今もなお、福島原発から8km圏内にν速民が住んでいます。 (73 users) http://bit.ly/eQnsWv #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事