2011-03-27 のtwitter

2011-03-27 のtwitter
  • [02:08] 今度はみんなのうたで神曲が。ちょっと遅いぐらいでした。 > http://bit.ly/equ5Ln #
  • [13:46] 津波の動画はかなり見たつもりだったけれど、これは初めて見ました。気仙沼だそうです。http://bit.ly/g0Lwf2 #
  • [16:24] よくわかるACの仕組み > http://bit.ly/fokhsG #
  • [19:02] おなじみ武田先生。原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送) > http://bit.ly/fpN68G #
  • [19:04] テレビ東京はまた池上さんか。3月末で引退せず、これからこそ、毎週生放送でわかりやすく説明してほしい。ネット放送でもいい。 #
  • [19:44] 寝言言ってんな > 東京電力:清水正孝社長が一時体調崩す 過労が原因で – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7nyta8n via @mainichijpnews #
  • [19:48] 生協か・・・うちも使ってる。災害本部のあり方がほんとに見本ですね。何故余所ではあれができないんだか。#tvtokyo @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo #
  • [19:49] ツイテレ テレビ東京 をフォローしました。http://twtv.jp/ #
  • [19:51] 生存確認も同時にやれるってことか。 @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo #
  • [20:03] 日本ユニセフについてはネット上では賛否両論になってる。そろそろ日本ユニセフ側から何か正当性を伝えてもいいと思う。25%手数料取ってる?のだってちゃんとした理由があれば納得できる。政府と同じ。 @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo #
  • [21:15] 日本ミシュラン社長男気あるなぁー。 @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo #
  • [21:38] ちょ・・・原田氏字が汚い(汗 @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事