2011-03-21 のtwitter

2011-03-21 のtwitter
  • [18:27] 昨日のNHKでスイスの災害救助犬が足を怪我してた。今NHKに出ていた日本の救助犬もそうなんだけど、裸足で大丈夫なのか心配。靴はいて歩く訓練はできないのかな。 #
  • [21:02] かっこゆげ・・・。原稿読みすぎ。 #
  • [21:16] この3連休、NHKニュースばかりだった。こんなにNHK見てることないなぁ。民放もニュースは見てるけどまだバラエティを見る気になれない。ビデオもそう。気持ちを切り替えたいんだけど、とりあえず原発問題が解決するまでは無理かなぁ。 #
  • [21:21] だけど、NHKとTBSで行っているニコ動やUstreamなどのサイマル放送は本当に便利。常にこうすればいいのに。 #
  • [21:48] やっぱり無理強い。RT @mohuinu: 7時間連続の放水を執拗に要求され、放水塔車のエンジンが焼き付き1台オジャン。「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」の恫喝。福島原発の放水活動で東京消防報告。 http://t.co/3KpIxPT #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事