2011-03-09 のtwitter

2011-03-09 のtwitter
  • [13:10] 東京は震度2だったの?ビルのおかげでかなり長い時間揺れて気持ち悪かった、、、。 #
  • [19:28] 昨日、仕事のストレスを家族にぶつけた気がする。家族の問題もあったけど、半分以上は仕事でのイライラを八つ当たりした気が・・・イッパイイッパイだな・・・反省。 #
  • [19:31] んで、ものすごーく久しぶりにGoingGoingHomeとか、WowWarTonightを聞いた。癒された。あんな時代の流れで出来た、なんてこと無い曲に、30歳過ぎて癒されるとは・・・。 #
  • [19:32] 多分、「がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいいつものおいら」を捨てたくなったんだと思う。疲れてる。 #
  • [19:35] んで、「走ってた、おいらだけ一人で」っていう所でも泣いた。自分の理想を人に求めちゃだめなんだなぁ。会社のためと思ってるけど、何が正解かわからなくなってきたここ数週間。さてと、帰宅したいところだけど残業しよう。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事