2011-03-03 のtwitter

2011-03-03 のtwitter
  • [18:34] ちょっと!はるみがかわいそうじゃないの!> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000148-sph-ent #
  • [20:55] よし、21時になったら帰る。明日も早いし。仕事じゃないけど。 #
  • [20:57] あー帰る前にこれに触れないと駄目だった。iPad2発表されましたね。デュアルコアっていう響きは羨ましいけど、iPad2じゃないとできない(重い)アプリが続々と出るまではあまり気にならないかと。そんな事よりFlashがちゃんと見れるブラウザが出る方が大事。出ないだろうけど。 #
  • [20:58] AUはデザリングを+500円で許可しだした。ソフトバンクはそういう事されると火がつくと思うんだけどなぁ。負け時とiPhoneデザリング対応して欲しかったなぁ。電波が帯域が基地局がって言ってるうちは無理か・・・。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事