2011-02-16 のtwitter

2011-02-16 のtwitter
  • [10:35] 昨日のJBツールでiPadも無事JBできたけど、やりたいことってほとんどMXTUBEだけだな。標準機能にしてくれれば別にJBしなくてもいいのになぁ。企業として、youtubeの動画をDL出来るようにするってのは認められないのか。 #
  • [10:36] よく考えたらTwitterのまとめをブログに毎日エントリーさせると、ブログも毎日更新したことになるのか。それは凄い。内容薄いけど。 #
  • [23:24] はじめてのあんよ はじめてのごろり 君が踏ん張ったから パパも踏ん張っちゃったよ。 はじめてのあんよ はじめてのごろり 君は泣かなかった パパは泣きそうになったよー。
    あったかい詩ですね(涙。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事