2011-02-14 のtwitter

2011-02-14 のtwitter
  • [12:31] 姉さん事件です!グラッチェの「にんにくとトマトのスパゲッティ」の味が変わった。メニューを見たら「ソースが新しくなってますます美味しくなった」とか書いてある。完全に改悪。あれ目当てで通ってたのに何やってんだ!値上げは許せても味が変わるのは許せない~誰が味変えてくれって頼んだんだ? #
  • [12:31] まったく理解出来ない。ちょっと甘口で変な味になってた。直ちに前のソースに戻してもらいたい。っていうか戻して欲しい。っていうかお願いしますほんとに。わーん。 #
  • [12:34] そもそも自分が気に入ってるメニューはいつも無くなる。サイゼリヤのアラビアータとシャリアピンステーキもずいぶん前に無くなった。なんなの?いじめなの? その点個人商店は偉いよね。自分が信じた味をちゃんと守れる。だからこれからもラーメン屋に行こうっと。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事