2011-02-07 のtwitter

2011-02-07 のtwitter
  • [15:26] モブログする時の画像サイズがXGAになっちゃうのだけが問題だなぁ・・・。画像修正してからメール添付すると何故か画像が表示されないし。モブログくんをやめて別の手立てを探すしか無いのかな。 #
  • [15:29] 最近、EncountMeというアプリを使い始めたけど結構楽しいです。所謂DSのすれ違い通信をツイッターアカウントでやるもの。独自のQ&Aを設定できて、自分が用意してないQを相手が設定していたらそれに答えると相手のAも見れる、というのがうまい。 #
  • [15:30] ただ、気を付けないと自宅バレ会社バレしますね。一応自宅はフィルタしてあるけど。でもどんどん自分をさらけ出す目的のアプリなんだと思うので、それなりに自分から発信していかないとダメかな。そういう気になるアプリ。 #
  • [15:34] 最近のよく見られているブログ記事を確認したら、wordpressに移行後はサボさんの「まいったな」だった。イーネッ! #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事