2011-02-02 のtwitter

2011-02-02 のtwitter
  • [12:10] すね過ぎです(汗。まあ再就職するなら良い場所知ってますよ! RT @harappermc: タイムカード作ってもらいました。と言う事で社内イジメを受けながら頑張る気はトウゼンありませーん。あしからず。 #
  • [12:15] 百度の違法PDF検索はアレでしょ、オンライン書籍分野を活発にするために世に問うたんですよね。レボリューション狙いというか、、、え、違うの?( ̄◇ ̄;) #
  • [16:42] 八百長相撲・・・あーよかった。全部の取り組みでやってんのかと思ったから、まだマシでしたね。・・・・え?まさか? #
  • [19:24] ドリーム モーニング娘。ってもうちょっといいネーミングなかったのかね。アフターモームスとか。まあどっちかって言うと応援するけどね。世代ガチンコだから。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事