2011-01-13のtwitter

2011-01-13のtwitter
  1. sasameyuki セックスしちゃだめです!という教育は溢れかえって居るけど、セックスしましょう!なんて教育は求められなかったのだから、そらセックスしなくなるから子どもも減るだろ。この結果を老人どもは誇ればいいじゃないか。
  2. それよりもtorneで2番組録画対応の方が待望してるけど。まさかtorneのWチューナーモデル発売したりして。そしたら現行モデルと合わせて3番組録画できるとか。無理かなぁ。
  3. アナログ放送停波に向けて、PC用のデジタル放送用TVキャプチャーを検討しないといけないけど、Wチューナーで安定稼働するものがあまり無いみたい。Win7 64bit対応でiPhoneへの動画転送(変換だけでもいいけど)が可能なモデルが7月までに出るんだろうか。
  4. N村ビル。久しぶりに絶望したくなる程のラーメン食べさせられた。あれは酷い。料理人全員風邪引いてんのか?
  5. CPUをCore 2 Duo E6420からCore 2 Quad Q8400に換装。: メインPCのCPUをCore 2 Duo E6420からCore 2 Quad … http://bit.ly/hW7U6k
  6. でもやって欲しいなぁ。光の道が絶たれ、NTTリソースのタダ乗りだとか野次られるのを一蹴するためには3G帯域日本一にして他キャリアをぐうの音も出なくして欲しい。
  7. つか、SBはこれ対応できないでしょ。帯域圧迫しすぎる。> アップル、「iOS 4.3」のベータを開発者向けに公開?Wi-Fiホットスポット機能を追加!? – Touch Lab – タッチ ラボ http://t.co/lHzUtOL via@touch_lab
  8. 職場で運用し始めたツイッターのフォロー数が2(汗。リアル独り言が続く。寂しすぎて死ねるレベル。
  9. 年内にAndroid端末を入手しよう。まあ、年内って言いながら夏前目標ですが。
  10. Twitillというtweetをブログにメール投稿するサービスの試験中。うまく行けばブログをますます書かなくなる?かも。

Powered by t2b

twitterカテゴリの最新記事