2011-01-12

2011-01-12
  1. 2011-01-11: e??a?¨a*?a?“a*Ra??a??a??a??a* ̄a?,a**a*£a??a?†a?3a?・a?§a?3a??a*≪a?*a*|a1…a*?ao?a**a*|e*¢c??a*?a*aa?? … http://bit.ly/e0CCE7
  2. つか、新シリーズのCore i が発表されたタイミングでCore 2 Quadを買う自分ってツイているんだろうか・・・。
  3. Core 2 Quadが届いたみたい。早く帰ろっと!
  4. 結局かよ!
  5. これだけは言っておきます。・・・少女時代にもジワジワ来た。
  6. 2ヶ月前ぐらいに引っ越してきたはずの人の駐車スペースに年末から全然車が停まってない。冬休みにしては長いなと思ってたんだけどそろそろおかしい。事件事故?とも思ったけど、「自宅リフォームのための借り住まいだった」と思うことにした。もうそう決めたんだから今更帰って来ないでね(汗。
  7. 昨日、胸の真ん中が痛かった。今日は左足がもやーっと全体的に痛い気がする。なんなんだ一体。

Powered by t2b

twitterカテゴリの最新記事