2011-01-11

2011-01-11
  1. 茂木さんのツイートは書き口やテンションも含めて幅が広くて面白いな。
  2. ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの。か。今更ながら人との繋がりを感じる昨今、良い詩だなぁ。
    おっとJASナントカから外線が(-。-;
  3. このCore i 全盛期になんでまたCore 2 Quadとも思うけど、一番安価に4コアを手に入れる手段はこれしか無い。E6420と比べてエンコード早くなるかな。
  4. 結局PSP3000を買おうと思っていた予算でCore 2 Quad Q8400を買ってしまいました。そう思うと安いか。
  5. どこでもそうかもしれないけど、3月末までが本当に正念場だ。

Powered by t2b

twitterカテゴリの最新記事