ということで1泊2日で福岡へ行ってきました。

ということで1泊2日で福岡へ行ってきました。

親戚の結婚式に参席するため、1泊2日で福岡へ行ってきました。
福岡は20代前半に出張が多い仕事をしていたときに一度行ったきり。
かもその時はホテルとオフィスを往復した以外、一切外出しなかったのでほとんど記憶がなかったので、ほぼ初、と言ってもよいかと思います。
そもそも、飛行機に乗ること自体も7年ぶりぐらいだったので、本当に嫌でしたが、7年ぶりに乗ってみて、やっぱり嫌でした(汗。いやーなれないもんですね。
当時はバンバン乗っていた年もあったんですが、しばらく出張生活から離れてしまうと、飛行機に乗るということ自体が異質すぎて、ものすごく怖かったです。
まあそれはともかく、中洲の屋台も見ることができたし、なかなか良い旅でした。
中洲自体を楽しめませんでしたが・・・(汗。
ま、それはまたいずれ。

日記カテゴリの最新記事