スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

実に9年ぶりぐらいに、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
今回は茨城で一泊してから出発だったので時間的にも無理が無いプランだと思ったのですが、
9:00前に着き、営業終了の22:30まで居座ったおかげでクタクタでした。
ということで感想を箇条書きに・・・。
・江戸なんちゃらという露天風呂は確かに広いけどシャワーも無いのでちょっとつらい。
 冬にはいいのかも。
・メインの室内は前回行った時よりも狭く感じた。サマーランドの1.5倍も無いぐらい。
・ユネッサンのような水で入る温泉設備は今回は赤ちゃんがいるので試せず。
・普通の温泉設備ばかり3回も行った。休憩所の選択を誤りかなり遠かった。
・食べ物が高すぎる。味もいまいちらしい。
・さすがに1歳前後が楽しめる設備はほとんど無いけどこれは仕方ない。
とにかく全部楽しめそうなものを放り込んである、という感じなのでリゾート気分の演出はいまいちですが、庶民にはその方がいいですよね。
ただし、大人数で行く場合には有料の休憩所を事前に申し込んだ方がいいんだろうなと思いました。
次回はそうします。

日記カテゴリの最新記事