それはそうと、iPad契約者にはFONもくれるそうです。

それはそうと、iPad契約者にはFONもくれるそうです。

ケーズデンキだけのサービスかどうかわかりませんが、
iPad契約者にはFONを無料でくれるそうですよ。
2,3週間したら届く、と言ってました。もちろん使うかどうかは本人の自由みたいです。
・・・。
そういえば予約時の話ですが、店員さんが得意気に
「SBの社長は結構思い切ったことをやってまして・・・FONって知ってますか?」
とかいい始めたので
「はい。すでに家で使ってますよ」
と切り替えしたら、なんだよこれから驚くこといおうと思ったのにチェッ、
という悔しそうな顔をしてました(汗。
そもそも、SBと提携する前から使ってたっつーの。
そして、
「いやーそこまでお詳しいんでしたら今日の午後忙しくなるんでスタッフTシャツ着て手伝ってくださいよ」って言われましたが(笑。
まあ確かに研修生2名を抱えてる店舗だったんで、iPhoneもすでに使っている人の方が説明はできるでしょうけどね~。
ほっといてもiPadは売れているので大丈夫でしょうきっと。

iPhoneカテゴリの最新記事