点検待中にcr-z試乗しました

点検待中にcr-z試乗しました
IMG_0682.jpg

ATとMT両方選べたので、MTに乗ってきました。
Sport、Normal、Ecoと3種類のモードがありますが、Sport一択っていう感じですね。アクセルと加速のダイレクト感が一番気持ち良いです。
Ecoは、あまりにもたるくてMTで買う事を後悔すると思います。まあ臨機応変に使い分けろという事なんでしょうが、折角cr-zを買ったのに、軽の加速に負けると言うのは残念ですよね。300万ぐらいしますし。
でも、レギュラー仕様だし、こう言う車が増えて来れば世間的にも堂々とスポーツカーに乗れるのかも知れないですね。「貴方の車より燃費良いですよ」って(汗。

moblogカテゴリの最新記事