iPodTouchからiPhoneへ。

iPodTouchからiPhoneへ。

ということで、結局iPhoneを契約してしまいました。
8GBの初期型iPodTouchを入手してから約1ヶ月強。
8GBの2ndモデルを入手したのですがそれでも満足できず、結果的にiPhoneですよ。
やはりカメラが無いというのが大きいですね。逆にカメラを使って楽しめる事って結構あるんだな、と
感じました。
iPodTouchはゲーム機として売っていきたいそうですが、やはり専用のコントローラー部分が無いとそれは厳しいと思いますけどね・・・。
その代わり、あのさくさく動作するインターフェースのすばらしさは、WindowsMobile機がいかに遅れているかがわかる気がします。
意固地になってWM機を2台使ってきたが、初期型のiPodTouchでもその数倍快適ですね。

iPhoneカテゴリの最新記事