PhotoSmart C7180 が終わった・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!

PhotoSmart C7180 が終わった・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!

以前から重宝していたPhotoSmart C7180という複合機なんですが、
印字結果が紫がかってしまい、ひどい状況に。
また、詰め替えインクを充填しなおしても、インクが直ぐに無くなってしまう変な事態に。
おかしいなー、と電源を入れなおしたら、起動時にエラーがでて何もできなくなってしまいました。
その後でプリンターの右奥部分を確認したのですが、インクがびちゃっと飛び散っていました。
インクが飛び散っている状況を解決しない限り、どうやらこのエラー表示も解決しないみたいです。
・・・どうやら、
”また、詰め替えインクを充填しなおしても、”
↑ これが良くないみたいですね。安く上げようとして詰め替えインクを使ったのがまずかったようです。
完全に”終わった”ように思えますが・・・まだ終わらん・・・のかな。
思い切って分解して洗浄しちゃおうかと思ってますが。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事