どうも秋冬に弱いのか・・・。

どうも秋冬に弱いのか・・・。

今日は暑かったものの、すっかり涼しくなって来ていますが、身の回りがどうもおかしいです。
この季節になると、なんだか体調も環境も狂いだすんですよね。
今まで何でも無かったはずなのに、気分も優れず不安定になってきます。
ストレスはずーっとたまっていますが、それを気にしないで来れたのに、表面張力も限界なのかな。
そろそろ溢れそうです。
それはそれとして、自分自身の体も不安要素が。
左の二の腕にできている変なしこり。これは何なんでしょうか・・・・。
今日精密検査を受けてきたので、数日たてば結果はわかると思います。
気にするほどのものでもなければ良いんですけどね。

日記カテゴリの最新記事