トランスフォーマー & ノウイング

トランスフォーマー & ノウイング

先週に引き続き、映画づけな週末でした。
今週はトランスフォーマー・リベンジとノウイングを見に行きました。
トランスフォーマーはほんと面白いです。なんですかね、あの面白さは。
前作を見たときにも書いたんですが、ただのオモチャが出てくる映画といってしまえば
それまでなんですが、異様な面白さがありますね。ストレス解消にはお勧めの作品です。
それに反して、ノウイング・・・・。いや、僕の好きなテーマなんですけどね。
終わり方がなぁ。まぁそうなるしかないよね、っていう感じですが、最後時間足りなかったの?って
いう気がしてしまいました。後5分でいいから、もう少し膨らませていろんな場面を見たかった気がします。
ノウイングを見てから、トランスフォーマーを見ればよかったんですけどね。順番間違えた・・・。

日記カテゴリの最新記事