THE QUIZ SHOWにはまってます。

THE QUIZ SHOWにはまってます。

途中から見だしたのですが、THE QUIZ SHOWにハマっております。
桜井君のぶっ飛んだ演技が面白いですね。
・・・・って実はこれ、ファーストシリーズがあったんですね。
昨年、深夜でTHE QUIZ SHOWという同名のドラマがやっていて、そちらもかなり面白かったというので
YoutubeやPANDORA TVで探して見てしまいました。
なんとも最後が切ない感じなのですが、
あまり有名な役者は出ていないのにもかかわらず(ファンの人すいません)、内容だけで十分楽しませてくれました。
ということで桜井君のTHE QUIZ SHOWしか見たこと無い人、今なら間に合います。
ファーストシリーズもぜひ見てみてください。
僕も最終回に間に合うように、セカンドシリーズを頭から見てみる事にします。

日記カテゴリの最新記事