S21HTがまた壊れた。その後。

S21HTがまた壊れた。その後。

先日、代替機を送ってくれるという話でまとまっていたにもかかわらず、その代替機到着日に連絡が。
EM「本日、代替機がご自宅に届いてないと思うのですが」
自分「そうなんですか?家にまだ帰ってないので確認してませんが」
・・・どうやら、代替機の手配が間に合わず、発送がおこなえなかったんだそうです。
それで先方としては、今回の不手際や故障の状況も含めて、一発本体交換で対応したいとの事。
数日遅れる事になるのですが、週末には新しい本体を送るので、SIMカードを差し替えてそのまま使ってください、
という事でした。(もちろん届いた箱に故障品は入れて送り返すのですが)
うーん。対応がいいような、悪いような・・・。
先日のDSの修理もそうでしたが、分解するより本体を丸ごと交換した方が早いしコストもかからない、って事でしょうね。
それは分かるのですが、だったらなぜ最初のカスタマーサポートの対応があんなにボロボロなんでしょう(汗。
応援しているのでこれからもがんばってくださいイーモバイル。いやまじです。

日記カテゴリの最新記事