Tversity Version 1.0 RC7 で落ち着きました。

Tversity Version 1.0 RC7 で落ち着きました。

PS3とTversityを使っていて兼ねてから問題だった、
・PS3を有線LAN接続させるとTversity経由での動画や音楽ファイルの再生にやたらと時間がかかる
  (動画は事実上再生不可)
という事と、前回Tversityのバージョンアップを行った際に、
・画像ファイルの閲覧が行えなくなる(サムネイル表示は可能)
というトラブルも発生していたのですが、これらの問題が一気にTversity Version 1.0 RC7で解消されました。
今までは10xや30xでの早送りをするときにかなりのタイムラグが発生していたのですが、有線LAN接続に
したからなのか、早送りボタンを押した瞬間にスムーズに早送りを行えるようになしました。もちろん巻き戻しもです。
専用ビデオ機なんかでは当然の機能なんですが、これをDLNA環境でスムーズに行えるというのは非常にうれしいですね。
これが地上派デジタルを録画したものだったら、言う事無いんですが・・・。
まだまだ我が家ではアナログキャプチャーカードにがんばってもらってます。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事