イー・モバイル Touch Diamond 予約してきました。

イー・モバイル Touch Diamond 予約してきました。

ということで渋谷に新しくできた電機屋さんでイー・モバイル Touch Diamond 予約してきました。
・今日の予約でも10/10に何とか手に入るかも→(3000円を払うと優先されるらしい。自分は却下)
・MNPもOK。MNP番号は今日必要なわけではなく、当日予約番号とればすぐに移行可能なので入荷時でOK。
予約といっても名前と連絡先(携帯番号)を書いてきただけなので仰々しいものじゃないです。
また、前回のエントリーでEMnetはいらない、と書いたのですが機器単体でWEB閲覧をするときでもEMnetの加入が必要みたいなのでそれなら僕としては必須ですね。
これで10/10に100円で無事入手できるといいのですが。docomoとお別れするまでもう少しです。

日記カテゴリの最新記事