あれ、本命来ちゃったかなぁ・・・。S21HT。

あれ、本命来ちゃったかなぁ・・・。S21HT。

イーモバイルからS21HTが発表されました。
ソフトウェアキーボードなのが難点ですが、画面解像度もVGAだしYoutubeなどの動画も直接見れるようです。
しかもイーモバイルということでemonster同様PCのモデムとしても定額で利用可能ですし。
ワンセグが付いていれば文句なしでしたがWindowsMobile機ですしね。それは厳しかったのかも。
外部メモリに対応していないのですが内蔵ストレージ部分が4GBあるというので、ビデオ再生にも困らないでしょう。
まずは店頭で実際に触ってみたいですね・・・。iPhoneよりグッとくれば、Docomoとおさらばかな。

日記カテゴリの最新記事