インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を見てきました。

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を見てきました。

前から一度はやってみたかった、「仕事帰りに映画を見て帰る」というのを初めてやってきました。
勤務先から歩いて5分ほどのところに映画館があるというのに、映画見て帰らないなんてもったいないよなぁ・・・と思っていたのですが、ついに実現。しかも一人で映画館に行くこと自体、これで2回目です。
これからは1000円の日を狙って、もっと行ってみようと思います。
と、それはともかくインディです。
公開からだいぶ日が経っているようですのでネタバレをしてもいい時期になってきたと思いますが、
詳細は隠すとしても最後のオチが驚きですね。
インディでもついにそういうネタを扱うようになったか・・・という感じでした。
ハムナプトラと棲み分けをするためには仕方なかったのかなぁ・・・。
ちょっと今までのインディ・ジョーンズが好きな人は賛否両論あると思いますね。
ということで、来月ハムナプトラ3も見てこようと思います。

日記カテゴリの最新記事