DELLからも出る!HPに対抗したかのようなミニノート詳細です。

DELLからも出る!HPに対抗したかのようなミニノート詳細です。

まあ駄洒落はほっといてください(汗。
ちょっと情報が古いですが、HPのノートが瞬時に売切れてしまった今、このクラスは確実に売れますね。
やはりDELLにも期待したいです。
デルのミニノートは8.9インチ/12.1インチのDell E、299ドルから
(engadget)
以下引用です。

8.9インチ版Dell Eの基本仕様は:
8.9インチ 1024 x 600ディスプレイ
1.6GHz Atom (Diamondville)プロセッサ
4 ~ 12GB SSD
512MB または1GB SDRAM
SDカードスロット
30万画素ウェブカメラ
USB 2.0 x3
マイクと音声出力
VGA出力
802.11b/g WiFi
Bluetooth
WiMAXおよびWWAN (オプション)
4セル35WHrバッテリー(~5時間駆動、ターゲット)
LinuxまたはWindows XP
重量は2.2ポンド (1kg)以下

これで一番安いものですと299ドルって言うんですからぶっとんでますね。
これにイーモバイルさしておけばマジでモバイル時代本命という感じですが、日本ではいつ発売されるんでしょうかね。カラーバリエーションもあるのでかなり売れそうです。というか普通に欲しい。

日記カテゴリの最新記事