引越し。

引越し。

・・・といっても自分ではなく、久しぶりに会った友人の話なのですが。
もともとその友人が神奈川に住んでいた頃は良く会っていたのですが、それから群馬に引越しをしてしまいなかなか会えなくなってました。
最近になって神奈川に越してきたというので、これでまたちょいちょい会えるかなと思っていたのですが、
仕事の関係で今度は静岡に引っ越すことになったのだとか。
まあ、関東圏を出ないので会える距離ではありますね。群馬に行くよりも、神奈川の先だと思えば静岡も遠くないかな(笑。
仕事のためなんで仕方ないことだとは思いますが、数年の間に結構引越しをしてるんですよね。
自分だったらできないことだなぁと、ちょっと尊敬してます。精神的にもタフなのかなぁ。
せっかくなんで出発前にもう一度会おうと思ってます。

日記カテゴリの最新記事