Vistaで急にマウスドライバーを要求されました。

Vistaで急にマウスドライバーを要求されました。

一昨日ぐらいから、VistaSP1のPCが急にマウスドライバーを要求しだして、
キャンセルしていたらついにマウスポインタが表示されなくなりました(汗。
つまりはマウスが利用できなくなったのですが・・・。何でまた急に?
それまでは普通にマウスが認識されていたのに、急にドライバーを要求するっていうのが理解できないですよね。
SP1にしたらOS標準のドライバーが使えなくなってしまったんでしょうか。
マウスを挿すUSBポートを変えてみたり、違うUSBマウスに変えてみたりしたのですが同様にドライバーを要求されます。
MSのIntelpointでもインストールすればいいのかな。謎です。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事