オナニーマスター黒沢 マンガ版が完結。

オナニーマスター黒沢 マンガ版が完結。

結構前から読み始めていたオナニーマスター黒沢 マンガ版がついに完結しました。
ここで紹介するのもアレだよなぁっていうぐらいのストレートなタイトルなんですが、作品としては素晴らしいです。
もともと小説として書かれたものらしく、それを別の方がマンガにしてくださったようですが、作画もうまいし時々入る何かしらのオマージュがまた良い味出してます。
自分もやはり名前で引き付けられたのですが、別にエロ満載というわけでもなく、16歳以上ぐらいであれば普通に読めると思います。もちろん自分のようなおっさんでも十分楽しめると思いますよ。
マンガが完結したという事で一気に終りまで読めてしまいますが、できればゆっくりゆっくり世界観を楽しんでみると良いかもです。
オナニーマスター黒沢

日記カテゴリの最新記事