体験版だけでも結構遊べます。

体験版だけでも結構遊べます。

せっかくなんで一つぐらいは何かゲームを買おうかと思っているのですが、ドラゴンボールZ バーストリミットが出るまで待てないし、どうしようかと思っていたら、
PS3からPLAYSTATION Networkに接続することでいろんなゲームの体験版がダウンロードできるんですね。
正直これだけでも結構遊べちゃうのでわざわざ買わなくてもいいかな、と思ったりして。
ただし体験版と言いながら1GBを超えるサイズのものがあったりするので、40GBだとすぐに埋まっちゃいそうで、さっそくHDD換装を視野に入れないといけない気がしてきました。
今だと120GBで5400円。250GBで10000円ぐらいです。
120GBでも全然埋まる予感がしませんが、もしHDDビデオ機能が付いたら無条件で250GB。いやそれ以上出しても大容量のHDDを搭載したいところですね。
USB接続のデジタル放送チューナーとか出して、とっととハイビジョンレコーダーになってもらえないでしょうか>PS3。

PS3,PS4カテゴリの最新記事