アクセスしていただいているエリア。

アクセスしていただいているエリア。

GoogleAnalyticsにて解析を行っていますが、今年の頭に一度解析コードをリセットしました。
数値は最初からになってしまっているので少なくなってしまいましたが、一応こんな事もできるよ、というものを貼っておきます。
日本国内でアクセスしていただいているエリアを表示。
analytics_map.jpg
まぁ、すでにAnalyticsを仕掛けている人にとっては何をいまさら・・・というものだと思いますが、
やっぱり日本中から見てもらっているのはうれしいですよね。ロボット以外は(汗。

Blogについてカテゴリの最新記事