要領が悪すぎる仕事。

要領が悪すぎる仕事。

ここのところ、職場のほかの部署の人ある仕事を進めているのですが、
ずーっと困ってます。
話が二転三転するので、せっかくスケジュールを考えながら仕事をしているのに、
ずるずると引っ張られていきます。
まぁその人も、さらに別の人やしいてはお客さんに引っ張られている可能性があるので
あんまり強くは言いたくは無いのですが、でも、舵取りはその人なんですよね。
誰が指揮権を持っていて、どういう情報をどこから吸い上げてどこへいつまでに渡せばいいのかという
事を意識して、しっかりやってくれれば、そんなにあわてずに済むと思うんですけどね。
指揮権=強引なことでも頼める ということでは無いと思うのですが、
理解されていないような・・・。腰が低い人だけに困りもんです。
ということで明日も休日出勤(これは別件ですが)。
飲みに行きたい人は沢山いるのですが、なかなか予定を出せずにおります。
皆さんすいませんっ!

日記カテゴリの最新記事