サイドバー.jpを導入。

サイドバー.jpを導入。

MTMailがやっぱりだめで、携帯からメールしても全然更新されないので、
補強案としてサイドバー.jpさんのサービスも導入しました。
メールにてブログにエントリーできる、という内容はほぼ同じですが、
よく見られているページや検索キーワードのランキングが表示されるブログパーツが
用意されていたりと、登録すると使える機能がいろいろあります。
画像のリサイズ・サムネイル作成設定がないのが少々残念ですが、
こちらはMTMailとは違って今のところ100%エントリーできていますので、
それだけでも十分うれしいです。
もちろん、MTMailが悪いわけではなく、恐らく自分の環境との相性が悪かったのだと思います。
普通に更新できている人が大多数ですし。(と、ちょっとフォロー)
ということで早速、右カラムにアクセス解析結果を表示するブログパーツをつけてみました。

Blogについてカテゴリの最新記事