「ヤッターマン」OP曲騒動 「意見は真しにとらえる」と読売テレビ

「ヤッターマン」OP曲騒動 「意見は真しにとらえる」と読売テレビ

「ヤッターマン」OP曲騒動 「意見は真しにとらえる」と読売テレビ(ITmedia News)
あらら・・・。
確かに聞いたときは「元気ないな~」とは思ったのですが、山本正之さんまで不満を言っていたとは。
たしか劇場版Zガンダムのときも、フォウ役の声優さんが知らないところで選考落ちした、とかいう
話がありましたが、今回も原作を盛り上げてくれていた人の意向を無視した作品作りになってしまったということでしょうか。
タイムボカンシリーズのサントラCDを持っている自分としては、山本正之さんの歌が聞きたかったのも
事実ですが、それが無理でももう少し盛り上がる曲に仕上げて欲しかったですよね。
山本さんがコーラスで入るとか、それだけでも違うと思うのですが。
まぁ、ドラえもんもリニューアルしてからOP曲もコロコロ変わってますし(汗、
ヤッターマンも、原作の路線に変更してくれる事を期待しましょう!

日記カテゴリの最新記事