ヤッターマン。見ました?

ヤッターマン。見ました?

ヤッターマンが復活したということで、
リアルタイムで放送を見てしまいました。祭日だったし、結構見た人が多いかもしれないですね。
自分も小学生の頃に見ていたはずですが、第一回目は見たことありませんでしたので、
そういう意味でも今回見れてよかったです。
が、ドクロストーンじゃなかったっけ?ドクロリングになってましたね・・・。
あと、最初からドクロベエがドロンジョ達の上司(師匠?)という訳じゃなかったんですね。
これも昔と違う設定でしょうか。
画面はワイド対応になっているし発色もとても綺麗で、ほんと生まれ変わったなぁという気がしました。
ただ、月曜の19:00からあんなにお色気全開でいいんでしょうかね(^^;。
エンディングも、ドロンジョをかなり推してました。
ドロンジョといえば、オリジナルのヤッターマンで、ドロンジョ役の声優さんが、
「ドラえもーん」とふざけて叫んだ回がある、というのを聞いたことがあります。
リメイク版でもそれ、やってもらないですかね~。
ちょっと期待したりして。(ついでもジャイアンもお願いします!)

日記カテゴリの最新記事