クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ

新宿に用事があったついでに、以前から気になってた
クリスピークリームドーナツを購入しました。
http://www.krispykreme.jp/
僕が別件を済ませている間にカミさんが並んだのですが、
なんと箱買いをする人は行列に並ぶ必要がなく、
優先して購入させてくれるそうです。商売上手ですね。
で、買ってきたのがこれ。まず箱です。
F1000130.JPG
オーソドックスなドーナツはこれ。
F1000129.JPG
こちらは詰め合わせ。
F1000131.JPG
肝心の味のほうですが・・・
敢えて言おう!砂糖であると!
どう考えても甘すぎ。表面がざらついてるんですよ。
チョコレートクリームでもざらざらしていてめちゃくちゃ甘い。
日本人にあう味なのかなぁ・・・。
あの行列は、リピーターいるのだろうか。
我が家はもう2度と買わないかもしれません。

日記カテゴリの最新記事