お盆休み終了。

お盆休み終了。

9連休だったお盆休みが終了してしまいました。
初日 友人宅で昼間から9時間ほど飲む。その後深夜カラオケ(これはもう定番の流れか)。
2日目 ぼーっとする。
3日目 ぼーっとする。
4日目 親戚の家に出向く。大渋滞にはハマらずよかった。
5日目 昼間からカラオケ再び。(例の4時間コース)夜親族と食事会。
6日目 ぼーっとする。
7日目 子供たちをキャンプに送り出し夫婦水入らず?で映画鑑賞後のんびりドライブ。
    →トランスフォーマー見ました。こどものおもちゃに無駄にお金かかってる感じで良い!
津久井湖。
F1000112.JPG
久々に大黒P.Aに行ってきました。
F1000114.JPG
8日目 キャンプからもう帰って来た(汗ので、迎えにいく。深夜また映画に。
    →ダイハード4.0見ました。サイバーテロ。24っぽいですが現実と離れ杉な気が。
9日目 家族で出かける。
皆さんご存知の場所かと。
F1000117.JPG
F1000118.JPG
ということで、3日もぼーっとしたのがもったいなかったです。
やはり連休過ぎるのもどうかと。2回に分ければよかったかなぁ。

日記カテゴリの最新記事